« 始めたよ〜♪ | トップページ | お笑いLIVE ♪ »

2007年6月28日 (木)

おっきい!!

おっきい!!
見て〜♪

今日はゴルフ雑誌の撮影の後、
マネージャーさん2人と私の3人で
お昼ご飯を食べに行ったんです(*^^*)♪

お蕎麦を注文したんですが、
思ったよりすごく大きくてビックリしちゃった!

美味しかったよ〜♪


最近は、いろいろなお仕事をさせて頂いていて、
毎日が勉強です(^^)v

今日、ある方とお話をしていて、
『ここからあなたがどうなるかは、自分の努力次第だよ!』
って、言われたの。

本当にその通り!

お蕎麦食べてる場合じゃない!!

|

« 始めたよ〜♪ | トップページ | お笑いLIVE ♪ »

コメント

デ、デカー!
そばデカー!
いいなー美味しいお蕎麦が食べたい。

努力次第でどうにでもなるってことは、南ちゃんにはそれだけ可能性があるってことですよね。
これからどんな南ちゃんに出会えるのか楽しみです。
前途有望な南ちゃんに幸あれ!

投稿: 戌亥 | 2007年6月29日 (金) 03:26

私は眼鏡をかけてから、大食いになっちゃった

何故なら、小さく見えちゃうから、多めに食べちゃうのよね
でも やせている なのよね


さあ、盛蕎麦(もりもり)食べてバリバリ働こうー(by ピッコロ社社長 紅の豚より)

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月28日 (木) 21:10

美味しいお蕎麦を沢山食べて、明日からもお仕事頑張ってください。

南ちゃんはいろんなお仕事が出来ますよ。
自分に自信を持って、いろんな事にチャレンジしてください。

投稿: isamu | 2007年6月28日 (木) 20:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めたよ〜♪ | トップページ | お笑いLIVE ♪ »