« 明日は〜♪ | トップページ | つるつる♪ »

2007年6月13日 (水)

幸せ♪

幸せ♪
みんな、お祝いのコメントありがとー!!

たくさんの人に祝ってもらえて、私は幸せです♪

これからも自分のペースで、
一生懸命頑張ります(^^)♪

誕生日の今日は『SPA!』の撮影でした〜☆

撮影後、編集の方がサプライズでケーキを用意してくれて、
スタッフの皆さんで誕生日をお祝いしてくれたんです!!

お仕事の現場で誕生日をお祝いしてもらったのは初めてだったので、
本当に感激しました(^^)

ありがとうございました♪

それに私、グラビアン魂のページが大好きで
毎週欠かさず読んでいるので
そのページに出る事が出来てとっても幸せです♪

7月3日売りの号です。
楽しみにしてて下さいね(>∀<)

素敵な素敵な、最高の誕生日になりました〜♪

あと、いま発売中の週プレに、
少しだけ載っているので見つけて下さいね☆

|

« 明日は〜♪ | トップページ | つるつる♪ »

コメント

こんばんは。
いいお誕生日でしたね~。
梅雨の季節も湿気にめげずに、がんばってください。

わぁ!『グラビアン魂』!
はたしてみうらじゅんのサングラスに、南知里はどう映っているのか…気になる!すごく気になる!

あっ…「凄味」も飲みます。

投稿: かんげ | 2007年6月14日 (木) 19:29

ちさとちゃん、誕生日おめでとう~~!!

私もSPA読んでるよ:)ちさとちゃん載るんだね!
みんなに自慢しちゃお~~!!


今年、ちさとちゃんの新しく始まる一年、いいこと素敵なこといっぱいありますように!!

いつも応援しています~!!

投稿: izumi | 2007年6月14日 (木) 18:50

一日遅れになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございまーす!!

歳をとってもまだまだ若い!(笑)
最近とっても忙しそうですが、ますます頑張ってくださいね♪

来週、ネイルでお会いできるのを楽しみにしています~。

投稿: kayo | 2007年6月14日 (木) 17:41

誕生日の日は良い一日になりましたか。
南ちゃんがずっと出たかった雑誌に出れて良かったですね。
7月3日が楽しみです、必ずチェックしますよ
これからどんどん忙しくなると思いますが、風邪に気をつけて頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年6月14日 (木) 09:25

こんばんは。
撮影お疲れ様でした。
素敵な誕生日になってよかったですね。
知里ちゃんがずっと出たかった雑誌は、「SPA」だったんですね。
グラビアン魂は、毎週はさすがに見てないんですがお2人が毎回暑く語ってるので、立ち読みでも見入ってしまいます。
知里ちゃんのグラビア楽しみにしてますね。

週プレは、ちゃんと見つけましたよ♪
昨日言おうと思ってたけど、忘れてました(笑)

投稿: 戌亥 | 2007年6月14日 (木) 02:16

後誕生日おめでとー☆

忘れないで購入できるように、祈ってて下さ~い(^人^)

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月14日 (木) 01:13

良い誕生日になって良かったですね。
スタッフさん達は、誕生日などの記念日だけでなく
いつでも南さんを支えてくれています。
感謝の気持ちを忘れずに、
これからも頑張って下さい。

投稿: 八神狂児 | 2007年6月14日 (木) 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は〜♪ | トップページ | つるつる♪ »