« タケミネット☆ | トップページ | またまた »

2007年6月19日 (火)

Something Sweet♪

Something Sweet♪
事務所の大先輩の辺見えみりさん出演の舞台、
“Something sweet”を見に行ったよ♪

面白かったー!!

人間の心の奥底にある部分が、
テーマのひとつとしてあると思うんだけど、
その辺りも楽しみながら見れて、
奥が深い舞台でした(^^)v

共演者の方々も豪華で、
舞台上がキラキラ輝いていました(^∀^)


その帰り、同じ事務所の田中萌ちゃんとデートしたよ(*^^*)♪

皆、本当に頑張ってる!

私も、もっと頑張れるはずだよね・゜・(>_<)・゜・


久々に萌ちゃんに会えて嬉しかったな(*^^*)♪

|

« タケミネット☆ | トップページ | またまた »

コメント

今日はいっぱい刺激を受けたみたいですね。
やっぱり舞台などで生の演技を見るのって、テレビや映画とはまた違うんでしょうね。
南ちゃんキラキラと輝けるよう、頑張れ~。

投稿: 戌亥 | 2007年6月20日 (水) 03:56

私は実は“がんばれ”って言葉が嫌い
この言葉は知る人は知っている、
諸刃の剣です。

あまりいいものはないですが、
代わりに私は“ふんばれ”って言葉を使います。


がんばらなくてもいいですよ
当たり前のことを、当たり前にすれば良いだけ
(でもこれは、ノルマをこなせば、とか、与えられた仕事を適当にこなせばいいだけ、とかいう意味ではないですよ)
特別に無闇に限界を超えて がんばったりしなくてもいい ということ

それに、がんばれって言わなくったって、やる人でしょ?^^

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月19日 (火) 23:05

演技の上手い人のいろんな舞台を見て、自分の演技の参考にして吸収していきましょうね。

南ちゃんはやれば出来る子です。
いろんな事にどんどんチャレンジして、頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年6月19日 (火) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タケミネット☆ | トップページ | またまた »