« 姉から♪ | トップページ | タイ物語part1 »

2007年6月 7日 (木)

ただいま〜(^^)v

ただいま〜(^^)v
みなさんお久しぶりです☆
長い間お留守にしてごめんなさい。

というのも『tvNgels』という韓国の番組の収録で、
韓国とプーケットに行ってきました〜♪

日本のアイドル5人と韓国のアイドル5人が、
ゲームやダンスをするバラエティ番組です(^^)v

今回は超ハードスケジュールだったけど、頑張ったよ!


ほとんど経験のないダンスを
毎日毎日練習して…
大の苦手分野だったダンスが好きになってきた(^^)v

日本でのオンエアは…あるのかな?
みなさんにも見てもらえるといいな♪
今回は写真をたくさん撮ったので、
またアップしますね♪


すごーく疲れたので
今日はおやすみしまーす(-_-)zzz

|

« 姉から♪ | トップページ | タイ物語part1 »

コメント

南ちゃんお疲れ様です。
ゆっくり休んでください^^

投稿: カズ1986 | 2007年6月 8日 (金) 20:22

ごぶさた~ん♪
ゆっくり休んで、いっぱい色んな報告をしてくれたまえ☆

投稿: 蓮華みかん | 2007年6月 7日 (木) 22:21

おかえりなさ~い。
海外でのハードスケジュールでのお仕事お疲れ様でした。
この番組のためのダンス特訓だったんですね。
苦手だったのが好きになるなんて、いい経験になったみたいで良かったですね。
日本でのオンエアーは分かりませんが、YouTubeでその内見れるらしいです。
と、月見栞さんのブログに書いてありました(笑)
どうぞ、ゆっくり休んでください。
おやすみなさい。

投稿: 戌亥 | 2007年6月 7日 (木) 21:28

急に更新が無くなり心配になりましたよ。
海外に出かけるときは、今から行ってくると、更新してから出かけてもらった方が安心できます。

お帰りなさい、元気な南ちゃんを見れて安心しました。
10日以上も海外に行っていたなんて大変でしたね。


おやすみなさい
明日からの写真と思い出話を期待しています。

投稿: isamu | 2007年6月 7日 (木) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉から♪ | トップページ | タイ物語part1 »