« お笑いLIVE ♪ | トップページ | だんだん♪ »

2007年7月 1日 (日)

☆タケミネット☆

☆タケミネット☆
2週に1度のタケミネットでしたー(*^^*)♪

今回は6時間お昼寝(?)してから臨んだので、
目パッチリでしたよ(笑)


写真はスザンヌと☆
スザンヌは相変わらず
ほわほわしてて可愛いなぁ〜♪

そうそう!発表!
タケミネットを観て下さった方はご存知かと思いますが、
私の1stDVD、
『Birth』の発売が決定しました!!

『誕生』という意味です♪

ここから、南知里の物語が始まるんです(*^^*)♪

4月にバリに撮影に行ったんですが、
初めて尽くしに緊張しまくりだったので、
そのぶん素の私がかなり出ていますよ(笑)

発売日は、8月25日☆


発売イベントもやる予定なので、
詳しくはここで発表しまーす!

ぜひぜひ皆さまよろしくお願いします♪

|

« お笑いLIVE ♪ | トップページ | だんだん♪ »

コメント

・・・o(_ _*)o
視なかったよ・・・

お手間とらせて申し訳ありませんが、
事前にご報告お願い致します(。-人-。)

・・・つーことは何ですか?
スザンヌは徹夜明けで、アッコにおまかせ!に出たってことですかい?

そういえば、DVDクオリティーで知里さんを見たことがないなぁ

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月 1日 (日) 21:21

必ず、南ちゃんのDVD買いますよ。
初々しい、素の南ちゃんを見れるのを楽しみに待ってます。
発売イベントもあるのですか、まだ、日にちが分からないので、行けるかどうか分かりませんが、行けたらいいな。

今日のタケミネットは見れずにすみません。
メールだけは南ちゃん宛に送ったのですが、読まれたのかも分かりませんが、次は見れるように頑張ります。
本当に申し訳ありませんでした。

投稿: isamu | 2007年7月 1日 (日) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お笑いLIVE ♪ | トップページ | だんだん♪ »