« 感性って… | トップページ | どう? »

2007年7月12日 (木)

取材日♪

取材日♪
今日は、『Best Gear』と『UP TO BOY』の取材♪

インタビュー取材って、
あんまり慣れていなくて
自分の話したい事を全部伝えられなかったのが少し反省・゜・(>_<)・゜・

でも、取材のあと、
マネージャーさんに色々と教えてもらったから、
次からはもう大丈夫かな♪

すごく勉強になったな〜(^^)v


そうそう。
Best Gearの編集部には
私の大好きなナミさんという人がいます♪

1年半ぐらい前、
私があんまり仕事がなくて悩んでいた時期、
ナミさんには本当に助けてもらいました(*^^*)♪

今日は会えて嬉しかった(^∀^)

ナミさんありがとー!!

写真はナミさんと撮ったポラ★

|

« 感性って… | トップページ | どう? »

コメント

ちさとちゃん(^-^)おひさしぶり♪
わかるかな?大阪出身の真理子だよっ
久々にみたら週プレ準グラおめでとう!
知里ちゃんはやさしいし良いこだしこれからもがんばってね☆☆☆★★★

投稿: 真理子 | 2007年7月13日 (金) 15:11

『Best Gear』はちょっと分からないんですが、『Up to boy』と両方インタビューが載ったのを楽しみにしてます。

今回は満足いかなかったかもしれませんが、次はうまくいくよう今回のを糧として頑張ってください。

投稿: 戌亥 | 2007年7月13日 (金) 03:09

これからはいろんな仕事が増えていくので、いろんな事を勉強しないといけませんね。

人との絆は大切ですね。
南ちゃんのためにいろんな人たちか頑張ってくれているのですね。
感謝しないといけませんね。

南ちゃんこれからもどんどん忙しくなると思いますが、お仕事頑張ってくださいね。

投稿: isamu | 2007年7月13日 (金) 00:19

お~!メジャー^^
こっちの本屋でも見かけるよ
こりゃ買えるぜ(*^-^)b

前回は“個性”の話だったけど、
今回は“縁”かな?

仕事の半分は“御縁”で出来てます。なんつって^^

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月12日 (木) 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感性って… | トップページ | どう? »