« 今から..♪ | トップページ | こなちゅ »

2007年7月17日 (火)

地元にて…♪

地元にて…♪
地元を満喫中です♪

って言ってもみんな仕事があるから
昼間は誰も遊んでくれないんですけど(笑)

仕方なく、小夏(猫)と2人寂しく遊んでました♪

夕方からは友達と遊んだんですけど、
やっぱり地元の友達はいいですね(*^^*)♪

みんな底抜けに明るいし、
本当に元気もらえます!

また会いたいなぁ♪


それにしてもお母さんのご飯は
美味しすぎて参ったー(´∀`)

そうか!
作り方を教えてもらえば自分でも作れるんですね♪

最初は多分なかなかうまくいかないんですよね。

頑張ってみようっと☆

|

« 今から..♪ | トップページ | こなちゅ »

コメント

お母さんお味を教えて貰うのは良いですね。
いつでもお袋の味が食べれますからね。

そして、南ちゃんの将来の子供に教えてあげるのですね。

投稿: isamu | 2007年7月17日 (火) 14:07

ちさとCHAN〃〃
まさか写真がここにのるとゎっしってれば美顔で撮ったのに*笑
また帰って来たらあそぼ♪ホント久しぶりに楽しかったぢぇ(*^□^*)事がんばれ(〇>_<)遠いとから応援してるょ☆体にゎ気ぉつけてね゚+。(*′∇`)。+゚

        *サトミ*

投稿: 地物 | 2007年7月17日 (火) 14:03

>作り方を教えてもらえば自分でも作れるんですね♪

そ♪
そして作ったら、
“ねえ、お父さん。知里の作った大根の煮物とかぼちゃの煮物、食べて食べて~”
するとお父さんが・・・°・(ノД`)・°・

え~話や・・・(蓮華みかんの妄想劇場)

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月17日 (火) 11:23

群馬って言うと・・・頭文字(イニシャル)Dの故郷?
なんか画像からそういう雰囲気があるような・・・(^_^;)

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月17日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から..♪ | トップページ | こなちゅ »