« 地元にて…♪ | トップページ | 皆勤賞♪ »

2007年7月18日 (水)

こなちゅ

こなちゅ
昨日、話題のビリーズブートキャンプに入隊してみました。

しかも母と一緒に!!(笑)


あれ本当にすごいんですね。

発汗量が。


暑かったー・゜・(>_<)・゜

母とふたりで汗だくでした。


猫の小夏は毛の生え変わりの季節を迎えたようで、
抜ける抜ける!!

小夏を触ってはコロコロでそうじ〜
触ってはコロコロ〜

毛と格闘してました(笑)

でも癒されるんですよね。

なんだかんだで実家生活を満喫できて、満足です(*^^*)♪

さて、また今日から頑張りますか!

|

« 地元にて…♪ | トップページ | 皆勤賞♪ »

コメント

私も小夏が大好きです♪高知の小夏(ミカンの一種ね)

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月19日 (木) 09:37

こなつちゃんと戯れてる南ちゃん幸せそう~♪

ビリーズブートキャンプはやってみると、みんな想像以上に辛いって言いますからね。
普段運動しない人だと、簡単に脱落しちゃうみたいだし、無理せず頑張ってください。

実家に帰ってかな~り充電できてるみたいですね。
いい感じ。

投稿: 戌亥 | 2007年7月19日 (木) 05:20

ビリーブートキャンプ始めたのですか。
一週間続けるのは大変ですよ、頑張ってください。

こなつちゃん可愛いですね。
毛がついても、何度でも触りたくなってしまう可愛さがありますね

でも、僕は、ネコアレルギーだから、触ったりしたら、鼻水ズバー・目はかゆく、大変になりそうですね。

でも、こなつちゃんなら我慢してでも触ってみたいな

南ちゃん良い笑顔ですね。
自宅ですから、リラックスできているのですね。
この笑顔が、撮影現場でも出せるようになったらいいですね。

頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年7月18日 (水) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地元にて…♪ | トップページ | 皆勤賞♪ »