« こなちゅ | トップページ | たまがわー »

2007年7月19日 (木)

皆勤賞♪

皆勤賞♪
昨日で4週連続のダンスレッスン(*^^*)♪

『週1回は通う!』
って最初に自分で決めたので、
頑張って通ってます(^^)v

ここ2回のレッスンは生徒が私1人だけだったので、
スパルタ先生とマンツーマンなんですよ…

骨盤矯正ストレッチとかもしてくれて嬉しいんだけど、
とにかく痛いっ(>_<")


終わった後は心身ともに
ヘロヘロになりながら頑張ってます♪

写真は疲れ果て半笑いのショット(笑)


今週は真面目に大学も行ってるし♪

卒論もそろそろ始めなくちゃ!

書けるかなぁ…(笑)

|

« こなちゅ | トップページ | たまがわー »

コメント

同姓同名OLです。

南さんが活躍されて、友人や教授から「テレビ見たよー!」と
間違って連絡をいただく事が何回もあり
見た目もかなり似ている!と聞いて、どんな子かな…><;
と気になってました。

ハラハラしながらHP見たとき、
きれいで、清潔感のある様子にホッとしました。。!

驚きですが、趣味まで同じですよ。
私は小中とピアノで校歌伴奏者をしており、陸上で福井代表で北信越大会に出場で、趣味はマラソン。
しかも、一番の趣味はダンス・・

ちなみに、顔チェキしたら、1藤原紀香さん、
2新山千春さん、3西村知美さんでした。
さすがに、顔チェキでは違いました。笑

名前が一緒で、南さんの存在を知りましたが
陰ながら、応援してます☆

これからも頑張って下さい。


同姓同名メーカー勤務の25歳より

投稿: 南知里 | 2007年7月21日 (土) 14:59

ダンスレッスンお疲れ様です。
しっかり目標どおり毎週通って、頑張ってますね。
スパルタ先生とマンツーマンは大変だろうけど、その分吸収できるものも多いだろうし、継続は力なりってことで、これからも頑張ってください。

投稿: 戌亥 | 2007年7月20日 (金) 04:55

体柔らかくなりたいなぁ~
怪我しにくくなるし、疲れも取れやすくなるはず。

痛くても力を抜くこと!これがいいですよ(o^-')b
緊張する場面でも、リラックスできるようになる(・・・に違いない)

どのみち、身体に力が入ると良くないことが多いですからね。
無意識に緊張や不安に支配されるから。視野も狭くなるし。脳みそもガチガチになっちゃうし。

リラックスリラックス~♪

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月20日 (金) 01:43

僕も南ちゃんに、皆勤賞を貰えるように、毎回ブログに書き込みをするぞー

皆勤賞を目指して頑張ります!

投稿: isamu | 2007年7月19日 (木) 23:57

皆勤賞おめでとうございます。
南ちゃん頑張ってますね。
スパルタ先生とマンツーマンでは、毎日大変ですね。
先生も南ちゃんのためにやってくれているのですから、お仕事で、成果を出さないといけませんね。

頑張ってヘトヘトになった南ちゃんもキャワユイ

今週は真面目に大学って、いつもは・・・・
学業も頑張ってください。
卒論大変ですね。何を書くのかな

投稿: isamu | 2007年7月19日 (木) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こなちゅ | トップページ | たまがわー »