« ☆タケミネット☆ | トップページ | やっぱり… »

2007年7月 4日 (水)

だんだん♪

だんだん♪
忙しくなって来たー!

いま発売中のSPA!に載ってます☆
昨日さっそくコンビニに行って買って来ました♪

私のグラビアを初めて見る方もたくさんいると思います(^-^)

たくさんの人に見てもらいたいので、
ぜひぜひ見て下さいね〜♪

感想のコメントを頂けると、
とっても嬉しいです(*^^*)♪

あとあと…

初めての撮影会も決定しました(^^)v

7月28日(土)です☆

詳しくはコチラっ↓

http://claudia-e.co.jp/event.html

同じ事務所の鈴木知夏ちゃんとやります♪

初めての撮影会なので、
ポーズとか不安もあるんですが、
楽しみにしてください(^∀^)

気軽に参加してくれたら嬉しいなぁ(*^^*)♪

|

« ☆タケミネット☆ | トップページ | やっぱり… »

コメント

初めまして。
SPA!で初めて知里さんを拝見しました。
とっても可愛くて綺麗でした。
特に2ページめの表情にやられてしまいました。
これから、たくさんの雑誌で活躍して欲しいです。

SPA!のHPで、知里さんのデジタル写真集を
販売していたので購入してみました。
写真が多くてとても充実していたし、
雑誌には載っていないカットもあって良かったです。
どれも素敵でした!
これからも応援しています。

http://spa.fusosha.co.jp/spa0009/ent_2657.php

投稿: taka | 2007年7月 8日 (日) 20:13

ども! おれもちゃんと買ってますよ~
最近はちょっとおとなしく、でもがっつり応援してます!!

投稿: CHITA | 2007年7月 8日 (日) 11:23

いつも「タケミネット」拝見してます。

グラビアは、また表情が違いますね。
13ページの白いビキニの写真が、
とってもステキです♪

投稿: 腐る宇宙 | 2007年7月 8日 (日) 01:36

SPA買ってないです。
まだ売っていたら必ず買って、南ちゃんの可愛い姿を見たいと思います。

どんどん忙しくなると思いますが、体調管理をしっかりして、夏バテなどしないように気をつけて頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年7月 6日 (金) 19:39

SPA買いました。頑張ってるね!
ゆ~お姉さまに”見たよ”ってメールしたら、”心配だけど見守ります”だって。
やさしいね。いっちゃんも"見守ります"。
今週はちょっと早い夏休みをとって、山陰から山陽を回っています。天の橋立と安芸の宮島に行ったので、以前行った奥の松島とあわせて「日本三景」めぐりを達成しました。

投稿: i-chan | 2007年7月 6日 (金) 04:21

「SPA!」見ました。
綺麗なショットから可愛いのまであって、凄く良かったです。
タケミネットに出てるときも勿論かわいいんですが、それとはまた違った表情のように感じました。
やっぱりカメラを向けられるとプロの顔になるんでしょうか。

また南ちゃんのグラビアを見られるの楽しみにしてますね。

投稿: 戌亥 | 2007年7月 6日 (金) 03:11

こんばんは。

『SPA』買いました。
「『週プレ』から秘仏開帳された菩薩様…」って、コテコテのみうら節による、最上級の賛辞!
いや確かに我々は、雑誌を買って、ほんわか眺めているだけのただのファンでありますが…なるほどこれも“縁”なのですかね。ありがたや。

蒼い草原、白い肌…キラッキラ太陽輝く外がお似合い!と思いました。
写真の向こうから眩しいカンジが届くと言いましょうか、何と言いましょうか。
中でも本文のページの、白の水着の写真がステキです。目に…吸い込まれそう。

まだ“開帳”されたばかり…あんな写真はこんな写真は?ちさとさんにすごく興味が湧く、そんな特集でした。
ありがたや。

投稿: かんげ | 2007年7月 5日 (木) 18:40

お久しぶりですー(○´ω`○)ノ
電車の中吊りで、
「あっ!知里ちゃんだー!」
って興奮しましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

投稿: 安藤あいか | 2007年7月 5日 (木) 00:01

こんにちはTSURUです。SPA買ってきましたよ。
ちさとさんの可愛らしさが出ていて素敵な写真ですね。
私の知っているちさとさんは、もう少し子供っぽかったけど、
女の子らしい色っぽさにドキドキです。
なんだか笑顔がやわらかくなってきたみたい。

撮影会行きたいなぁ。

投稿: TSURU | 2007年7月 4日 (水) 19:16

オラは撮影会に行けないが、なかなか楽しそうやね^^

あ!雨が嫌で外出せず、SPA買いに行くの忘れてた!
報告サンキュー

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月 4日 (水) 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆タケミネット☆ | トップページ | やっぱり… »