« 皆勤賞♪ | トップページ | 気分一新♪ »

2007年7月23日 (月)

たまがわー

たまがわー
実家に帰った時にね、
DVDをたくさん貰ってきました♪

レンタル屋さんに行っても貸し出しされてなかった、
『人志松本のすべらない話』。

あの独特の緊張感の中で
絶対にすべらないのはさすがだと思うし、
特に松本さんの話は何故か吸い込まれるんですよね〜♪

意外と今まで名前の知らなかった(申し訳ない(>_<"))
芸人さんのお話が、とてもおもしろかったり(*^^*)♪


おもしろいのはいいんですけど
DVDの見すぎで、
引きこもらないように気を付けます(笑)


あ、写真の風景。
すごくキレイじゃないですか?
都内にもこんな所があるんですよ。
多摩川の河川敷!

たまにウォーキングついでに行くんですが、
のんびり出来て大好きなんです(^^)v

夏はバーベキューとかしたくなりますね♪

大学生なのに、一度もした事がないのでやってみたいです(*^^*)♪


皆さんは、のんびりしたい時、行く場所ってありますか?

|

« 皆勤賞♪ | トップページ | 気分一新♪ »

コメント

こんな爽やかな写真久しぶりに見ましたよ。
南ちゃんも、花と戯れる無邪気な少女にしか見えません。
一見しただけじゃ、都内とはまず想像もつかないですね。

のんびりしたい時は基本的に家ですね。
あと電気量販店のマッサージチェアーで、のんびりとか・・・
これはちょっと求められてる答えとは違いますね(笑)

投稿: 戌亥 | 2007年7月24日 (火) 02:59

良い写真ですね。
向日葵の中に南ちゃんがいて、癒される写真ですね。

バーベキュー良いですね。
でも、早めにしないと、日差しが強すぎて大変になってしまいますよ。

のんびりしたい時に行く場所ですか
僕は、ありませんね。
のんびり出来る場所を探さないといけないな。

投稿: isamu | 2007年7月23日 (月) 18:52

う~ん♪いい画像ですね~
知里さん込みでよろしく^^

皆さんの行きたいところか~・・・基本引きこもり系なんですけど(;^_^A

以前はよく、紀○川に行ってましたけど・・・色々変わっちゃったし・・・
その側の山にも行ったけど・・・今は無残に削られちゃったし・・・

・・・今、無性にしたいのは“四国遍路”
もう一度歩きたいです。
昨日たまたま、NHKのウィークエンドジャパノロジーで四国遍路について放送してましたけど^^

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月23日 (月) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆勤賞♪ | トップページ | 気分一新♪ »