« ミッドタウンTV | トップページ | お引っ越しー! »

2007年7月29日 (日)

長〜〜〜い♪

長〜〜〜い♪
昨日〜今日と長い1日でした♪

撮影会すごく楽しかった(*^^*)♪

来てくれた皆さんありがとうございます!
良い方ばかりで、
最後の方は撮影会じゃなくて、
トーク会みたいになっちゃってましたね(笑)

マネージャーさんと一緒に行った
中目黒の美味しいプルコギ屋さんでお腹も心も満たされたところで…
何故かカラオケで中森明菜さんメドレーをして…
タケミネットに向かいました♪

2時からは、
初対面の小塚つかさちゃんと2人だったんですが、
年上なのに本当に可愛らしい雰囲気を持っていて大好き(^∀^)

4時台のむちゃぶりのコーナーが特に面白くて、
最後の最後まで眠気は襲ってきませんでした♪


でも、も、もうダメ(>_<")

今日1日は何があってもベッドから出ませんっ!!(笑)

おやすみなさーい☆

|

« ミッドタウンTV | トップページ | お引っ越しー! »

コメント

南ちゃんタケミネットお疲れ様でした。
つかさちゃんと初対面とは思えないほど、面白かったです。
普段だと、入れ替わり立ち代わり色んな人がでますが、今回は2時からずっと二人だけでしたがPCの画面に見入っちゃいました。

ムチャぶりのコーナーも凄く楽しかったんですが、自分の発想が貧困でいいネタが思い浮かばなくて自分的に反省でした。

それでは、ゆっくり休んでください。

投稿: 戌亥 | 2007年7月30日 (月) 02:03

撮影会、お疲れさまでした。
だいぶご無沙汰だったし、初めて水着姿が撮れたので、興奮し過ぎてしまいましたよw
イベントのほうも出来るかぎり行きたいと思います。

投稿: mamo | 2007年7月30日 (月) 00:30

こんばんはー、知里さん。
撮影会おつかれさまでしたー。
最初の1部の撮影会に参加した紺のシャツにボサボサ頭の人です。
パラオのホテルプールでの撮影以来でした^^ 秋葉原のイベント行くかも~(笑

投稿: norinobu | 2007年7月29日 (日) 21:53

おつかれさまでした~
見れなくてゴメザンス(-人-)

そのかわり、昨日は久しぶりに熟睡できて、ようやく疲れが取れました。

おっさんも、もう少し見ることが出来るようがんばりまっきー

・・・なんか、知里ちゃんならではの言葉が欲しいなぁ・・・

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月29日 (日) 12:30

知里さん、(^0^)/ こんにちは!
タケミネット(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

京都クイズ、似顔絵対決、無茶ぶりコーナーなど、面白かったです。
また、何処かの番組や、イベント、撮影会などで、お会いできたら、嬉しいです。

では、☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

投稿: 広島のtakashi | 2007年7月29日 (日) 11:53

今日はつかさちゃんと二人で長い間お疲れさまでした。

コーナーが充実していたので、全く飽きることなく最後まで楽しく見れました。

これからは、南ちゃんの司会の時間が長くなっていくのでしょうから、もっとトークを鍛えないといけませんね。

これからも頑張ってくださいね。

投稿: isamu | 2007年7月29日 (日) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッドタウンTV | トップページ | お引っ越しー! »