« だんだん♪ | トップページ | 感性って… »

2007年7月 8日 (日)

やっぱり…

やっぱり…
最近はオーディション日和です(*^^*)♪

CMとかのオーディションって、
周りは細くてキレイなモデルさんばかり。
前までの私は
『あんな人達に勝てるわけないもんなぁ』
って思ってたけど、
最近は、
『大切なのは自分らしさ』
って思えるようになってきた。

大きいお尻も丸いほっぺも個性!!
って。

でも引き続き努力はしなくちゃね♪


今日はそんなオーディション帰りに、
ウォーキングでまた皇居の方に寄ってきました♪

近くに噴水があって、気持ちいいんですよ(^∀^)ノ

癒された…(^^)v

|

« だんだん♪ | トップページ | 感性って… »

コメント

オーディションに受かるには綺麗だけではだめだと思います。
南ちゃんが言うように個性が大事だと思います。
いつでも南ちゃんらしさが出せるように、これからやってくるオーディションも頑張ってください。

微笑むだけで人々を癒してくれるのも南ちゃんの個性ですよ。
オーディションに合格をして、報告できることが出来たら、ブログにどんどんアップしてくださいね。

南ちゃんならば、受けるオーディションをどんどん突破していくでしょうね
これからも、どんどん忙しくなると思いますが、お仕事頑張ってください。

投稿: isamu | 2007年7月 9日 (月) 00:41

南ちゃんこんばんはっ。
何だか今日の南ちゃん、ポジティブな感じで格好いいです。

爪の垢を煎じて飲ませてもらいたいくらいです(笑)

噴水の前で癒されてる南ちゃんも素敵ですね。

投稿: 戌亥 | 2007年7月 9日 (月) 00:21

選ばれる人って、実力だけでなく、個性ですよね、きっと

作者・監督などが思い描いている雰囲気・キャラに、合うかどうかでしょうし・・・

もちろん、メジャーな人は、その人ありきで作品が後から作られるんでしょうけどね。

芸能人の場合は、自分が持っているものは何かを自覚して それを発揮すること、が大事なんでしょうね

投稿: 蓮華みかん | 2007年7月 8日 (日) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だんだん♪ | トップページ | 感性って… »