« 初めて☆ | トップページ | 長〜〜〜い♪ »

2007年7月27日 (金)

ミッドタウンTV

ミッドタウンTV
何故かすっごく緊張しました〜・゜・(>_<)・゜・

自分の心臓音が、
あんなに鮮明に聞こえたのは久しぶり…

でも収録が始まっちゃえば平気でした♪

えみりさんやバカリズムの升野さんが助けてくれました☆

おふたりのトークは『さすが』としか言えませんでした…

すごく楽しい番組で、
私自身もとっても楽しかった(*^^*)♪

失敗したところはきちんと反省して、
同じ失敗は繰り返さないようにしなくちゃ!


今日の放送はパソコンから見れるので、ぜひ☆

http://www.gyao.jp/variety/midtowntv/


その後、テストを受けに急いで大学へ…

あんまり難しくなくて。

多分80点は取れてますね★


明日は初めての撮影会&
深夜24時〜はタケミネットです(^^)v

撮影会に来て下さる方、
明日はよろしくお願いします♪


今日はたくさん寝だめしなくちゃo(^∀^)○☆

|

« 初めて☆ | トップページ | 長〜〜〜い♪ »

コメント

撮影会いきま~す
ミッドタウンTVの登場時にやった
手を振るみたいな、
ナチュナルなポージングを
期待してますよ。(笑)

投稿: 練馬大根 | 2007年7月28日 (土) 01:50

明日は忙しいですね。
明日も暑いみたいなので日焼け対策をして、頑張ってくださいね。

今日の放送はあとでアーカイブを見て、南ちゃんの活躍を確認します。

投稿: isamu | 2007年7月27日 (金) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めて☆ | トップページ | 長〜〜〜い♪ »