2006年8月 7日 (月)

つぃにGet ♪

つぃにGet<br />
 ♪


昨日は眠すぎて
記事書きながら寝ちゃった〜(´□`)

見て!ピンクのバランスボール!!!
今まで遠ざけていたバランスボールだけど。。
つぃに、買っちゃいました(^^)v
だって、ちょー使えるんですょ!
全身のエクササイズに使える♪
いろいろやり方を教わったので、
最近はバランスボールをやったり
ストレッチしながらテレビ見てます(^^)v
主に太股やヒップや腹筋のエクササイズに活用中♪
ピンクだから、可愛いし!!

本気でこの身体を鍛えたいので。。

そう!お姉ちゃんの2番目の子供を見に
実家に帰ったんですけど、
すごーく可愛かった♪
まだ目も少ししか開けられなくて。
やっぱり子供っていいなぁ!!
いつか欲しいなぁ・・
でも、あと10年後でいいんだ(笑)
まずは自分のやりたい事を納得するまでやってからで。。

頑張ろう♪

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2006年7月30日 (日)

宣言します(>_<")!!

飲みます宣言(>_<")!!

本気で最近ぷにぷにしてるの。。
体重計なぃから数値が不明なんだけど、
親にも事務所にも言われたし。。
全裸で鏡を毎日見てるけど、確実に変わった…。
これじゃぁダメだ!!っと思って、
本気でダイエットします!!
宣言しちゃぇばやるしかなぃ♪
まずは、知り合いのトレーナーの人から貰った
代謝を上げる燃焼系サプリとビタミン剤。
私が普段飲んでる1500円くらぃのじゃダメらしぃ。
このビタミン剤が臭いのなんのって。。。
基本は、食事と運動!
気を付けてるんだけどなー。
最近、外食多かったからなぁ・・・
あとは、いつもやってる中途半端な筋トレじゃなくて、
本気モードで頑張ります(^^)v
お部屋にストレッチ&筋トレスペースを作ったんだぁ♪
目指せ!長谷川京子ですから!!
見られる人間は、
人から惚れられるような体型じゃなくちゃ♪

誰か一緒に頑張りましょ(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (16)

2006年7月29日 (土)

歯は命♪

歯は命♪

って事で‥
今日は歯のホワイトニングへ行ってきました♪
いつも行ってる歯医者さんで
定期的にホワイトニングをしてもらってるんです(^^)v

帰りに代官山をちょこっとだけ散策してたら
発見してしまぃましたよ!!!
久しぶりにサンダルに一目惚れ♪
こーゆぅキラキラした
ぺったんこのサンダル欲しかったのヾ(*'∀'*)
鍵に付けるキーホルダーもつぃでにお買い上げ〜

| | コメント (5) | トラックバック (6)

2006年7月 2日 (日)

復活♪

復活♪

やっとパソコンが使えるよぅになりましたー(≧∇≦)/☆

良かった♪

明日はスタジオ収録の日。

バラエティーの収録って初めてなので楽しみです♪

この間のロケのやつ、どんなカンジに撮れてるんだろう。。

私と一緒にやった、柳野玲子ちゃんはとーっても上手で、

私はマネすることすら出来ません(笑)

自分で言ってて、何言ってるのか分からなくなる時あるし。。

滑舌良く、店員さんに質問出来ないし。。

とりあえず、常に笑顔で!!!

これから頑張ろー♪


そうそう。

私ですね、一人暮らしを始める事にしました!

これから物件巡りをしたり、家具を探したり・・

どんな家に住んで、どんなお部屋にしようかなー♪

楽しみ!!

一人で生活するのって、想像してる以上に大変な事も

あると思うけど、頑張らなくちゃ!

稼ぎもないしね(笑)

ワクワクと不安が入り交じった複雑な心境です。


| | コメント (2) | トラックバック (3)

2006年6月27日 (火)

初☆日舞

Photo

昨日、初めて日本舞踊を見に行きました!

お友達の久恵さんこと、

藤間蘭翔さんが舞台に立たれるとの事で

見たくてチケット貰っちゃいました^^

歌舞伎とかは学校行事の一環として見るけど、

日本舞踊は初めて!!

いやぁ〜。素敵だった♪

日本の文化っていいなぁ〜って思いました。

日舞の詳しい事はよく分からないので、

ただただ見とれるだけだったのですが、

久枝さんはスタイルもいいし可愛いし、

他の演目を踊った人と比べて美しさが際立ってた!!

私と1歳しか変わらないのに、立派だわ。。

写真は、ジャズシンガーの泉さんと、

元JJモデルで今はセミナーをやっている、高世さん♪

あと、着物を着ているのが、藤間欄翔さん。

一番左が私です。

高世さんの隣だと、スタイル悪いのが目立ちますねぇ。。

つっこまないでやって下さい・・(涙)

とっても楽しくって良い日でした^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

写真集♪

写真集♪

いっぱぃ写真集が届きました(^^)v

うれしーーい♪

いろいろ見て、勉強しよぅと思って・゜・(>_<)・゜・

でもホント、勉強になるわ。

雑誌では厳選された写真しか掲載されてなぃけど、

写真集ではいろんな写真が見れるから

ファンにはたまらなぃんだろぅな♪

いつか出したいなぁ(^-^☆

出せるかなぁ。頑張ろう!!


今日は1人でのんびり過ごしました。

岩盤浴に行って、

むくんだ足をマッサージしてもらぃに行って、

ネイルサロンへも行っちゃった☆彡

1人で過ごすの大好き(^∀^)

夜はDVD見ながらストレッチ&筋トレです♪

今日も早く寝まーす凸ヽ(^-^

| | コメント (0) | トラックバック (1)

動物園へ♪

動物園へ♪

ちょっとサボっちゃった。。

昨日、上野動物園へ行ってきました(^^)v

動物園行ったの何年ぶりだろー・゜・(>_<)・゜・

10年ぶりくらぃかな?

とにかく、見るもの全てが珍しくて感動!!

トラやパンダもお昼寝中でかーわいぃ♪

こんなに間近で見れるなんてすごーい!!!

ゾウやゴリラやプレイリードッグもかわいぃ♪

子供の頃に戻ったみたいで楽しかったなぁヾ(*' ∀'*)

動物園ってゆっくり一回りすると4時間くらいかかるから、

実はすっごくいい運動になる♪

撮影日も近いので、体をもうひと絞りしなくっちゃ!!!


がんばろー♪

| | コメント (4) | トラックバック (4)

パンダ♪

パンダ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月20日 (火)

やばいっ!!

さっきブログに投稿した記事、

お父さんに送っちゃったよー!!!!!!!!!!!!!

題名が父の日だったものだから、

宛名もお父さんに必然的になっちゃった。。

送った直後に気付いて電話したら、

出てくれなかったよぅ。。

へんな内容でもなかったよね!

だったらいいんだけど・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日

父の日

日曜日って、父の日だったんですね!

スッカリ忘れてた・゜・(>_<)・゜・

何かあげよぅと思えばあげられるけど、

私が何かあげてもビックリされるだけで

嬉しいと思ってくれなぃんだろぅな。。

なんか、父親の前で良い子になる必要もなければ、

なるつもりもなぃ。

私たちはそんな関係なのですょ。

お父さん、姉と同じ年くらぃの子と結婚してるしΣ(゜ロ゜;)!

いやー・゜・(>_<)・゜・

お母さんもお姉ちゃんも連絡を一切とってなぃし。。

週プレが発売されて、出てるから見て♪

って言って、見た感想が

“安めぐみはかわいいねぇ”って。。

お父さんらしくて好きだけど(^^)v

こんなカンジ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (43)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム